忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

直接会って話すことの重要性をしみじみ感じました。
メールが普及したことで連絡の手段がもっぱらメールになりました。遠く離れている人だけでなく、友人や、職場といった日ごろ顔を合わせる者同士でもメールで必要事項などを連絡しあうことが多くなっています。
先日仕事の用事を同僚にメールで送ったんです。明日までに用意してほしい資料があったんで。こういったことは普段からメールで連絡を取り合っていたので問題ないと思ったんです。
ところが、そのメールが同僚に伝わってなくて資料が用意できなかったんです。携帯のメールに送ったんですが、その同僚、よりによって帰宅時に携帯を置き忘れちゃって。
あわてて資料を用意してことなきを得たのですが、やっぱり重要な連絡事項は直接会って伝えなきゃだめだな、としみじみ思いました。

イエスマンがきた
いき急ぐなよ
ついったーがあつい
いにしえの町
花とジャグジー
かっくいい車に乗りたい
これまでの反省
こんどこそありがとうこれからもシャンプーで頭皮の脂を除去で
こんどこそありがとうこれからも頭皮の臭い対策シャンプーで
こんどこそありがとうこれからも頭皮ケア薬用シャンプーで
PR
Copyright ©  -- 静のブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]